にらたまブログ

サークル「にらたま」のせきはらが原稿の進捗やお知らせをする用のブログです。 サイト内の画像や発行している同人誌の無断アップロード・無断使用、 他ブログや画像倉庫等へのアップロードはご遠慮ください。 なおイラスト・発行物のリクエストなどは受け付けておりません。 絵はpixivへまとめてあげています。右のバナーからどうぞ。

【書店委託】とらのあな⇒新刊/既刊、 メロンブックス⇒C86新刊、メロンcom⇒再版の予定の無い既刊のDL販売
tora_bn

bannerbanner_200x40


【ご依頼などについて】
イラスト・漫画のご依頼などございましたら
u_sekihara★hotmail.co.jp(★⇒@)までお気軽にご相談くださいませ。 

お仕事履歴は続きの記事からどうぞ

続きを読む


らくがき絵をまとめました。

さて改めまして夏コミお疲れ様でした!
あんなに悪かった天気予報もいい感じに曇りで雨も降らず
あらためてコミケのパワーみたいなものを感じておりました…

ものすごく久しぶりに西ホールに配置されたわけですが、
東と比べるとものすごく狭くて会場ついたら自分達の足の踏み場が無い…
と途方にくれておりました…。

体調の良くない広人と、ちょっと早めに来てもらったwadakaちゃんと
セットの袋詰作業をしていたのですが
手作業での袋詰というのはこんなにも大変だったのですね…
詰めるのは主に二人に託して私は後ろの方で
置き場所確保係兼詰め係みたいなのをやっておりました。

袋詰めが終わり全部の準備が整ったのが
開場の15分前くらいでこんなにも時間が短く感じたのは久しぶりでした。
ひええぇ二人共本当にありがとう!そしてお疲れ様です!! 

有り難いことに、セット・新刊・既刊と頒布用に
持ち込んだものはすべて完売いたしました!
過酷な気候の中スペースに足を運んで頂き本当に感謝です…ありがとうございます。

ツイッターやぴくしぶで見てました!など声をかけていただく機会が
沢山あってとてもとても嬉しかったです…!!
げんきんなのでね、こういうこととか感想もらえちゃったりすると
すぐ喜んでまた次書くぞー!ってなるのです。
差し入れで頂いたものも少しずつ頂いていきますね~! 

ええとここからお詫びですが、
えりほのとりんぱなの単体頒布分が早いうちに無くなってしまい
後から来ていただいた方には申し訳なかったです…
りんぱな本はとらのあなさんで入荷確認され次第、販売されると
思いますのでスミマセンがもう少々お待ちくださいませ~

なおセットのグッズ、えりほの本の再版予定はありません。
あと今回は通販もお休みさせていただきます。

整頓していたらごくわずかですが
りんぱなとえりほの本が出てきたので
こちらは来月の札幌のイベントに持って行く予定です。
ちなみににこまき本はもう手元に無いので、
とらさんとメロンさんにて引き続き委託してますので
そちらでよろしくお願いします~

来月のイベント参加については、
また詳細決まり次第お知らせしますね。

はああそれにしても
バタバタしてしまってご挨拶に行けなかったことがちょっと残念です。
 すっかり秋の気候になっていた札幌からの移動やらなにやらで
もうヘトヘトです。気温差こわい三・゚・(^o^)・゚・。
夏コミ参加した方も、できなかった方も皆様お体お大事に~!!!!

info_dai
画像クリックで別窓拡大します。

※セットは先着で無くなり次第終了になります。
※予約・取り置き・スケブはしません。
※年齢確認出来るものをお持ち下さいませ。  

配置などはこちらからどうぞ

各新刊サンプル





=======================

土曜日(8/16) 
東4ホール ユ-54b 【百合ヶ丘女学園】さんの
創作百合アンソロジー「Fleur de Lis vol.001」に
表紙と漫画を寄稿させていただいております!
こちらもよろしくお願いします~! 
 

2014_0813_03
昨日は1日目参加の皆様お疲れ様でした!
お天気良くなったみたいでびっくり!!そんな調子で2日目、3日目もお天気さんよろしくです…!

今日はユ -54b【百合ヶ丘女学園】にて
全年齢創作アンソロジーが頒布ですよ!
以前DL頒布の際にお知らせしましたが、
こちらが本媒体になってイベントにて初頒布です!
結婚したがってるJKと眼鏡理系JKのほんわか百合漫画描きました。
よろしくお願いします~! 

自家通販に関しては今のところ未定です。
荷物も自分も自宅に付き次第お知らせできたらいいなと考えております。

さて今日から東京入りです。
熱中症対策していきましょう!
すっかり秋の気配を感じてる道民の自分が一番心配です・・・
明日来られる方はどうぞよろしくお願いします~!! 
【れ-22b】にてお待ちしております!!(^▽^)/




無事3冊目入稿してきたのでサンプルアップしました~
生徒会室でいちゃいちゃするお話です。
こちらは折り本なので書店委託はありませんスミマセン…!

これで当日の頒布物の準備はすべて完了です!
あとは値札やら旅支度をちょいちょいします。

チラっと前にお知らせしておりましたが、
3月に発行したルカミク本の続きは今回は出ません。
あとがきに夏発行と描いていたのに申し訳ないです・・・。
夏コミから帰ってきたら、広人とじっくりルカちゃんとミクの未来や過去のことを
沢山沢山話そうと思います。
発行の目処がたったらまたお知らせしますね!
 

2014_0809
あとは本文!

2014_0809
広人にトーン手伝ってもらいながら週明けの脱稿を目指しますッ…!!!

2014_0807
これからペン入れ!

コミケまであと10日ですね!
というかもう来週末ですね…!ひええぇ…! 


印刷所さんからOKの連絡いただいたので!
今朝無事にりんぱな本脱稿しました~!

引き続きとらのあなさんにて予約受け付け中です!
あとにこまき既刊も3種とも再入荷分店舗・WEBともに始まっているので
こちらもよろしくお願いします! (`・ω・´)

これから会場限定えりほの折本の作業にはいります~!
↓おしながきは今の所こんな感じで持ち込み予定です。セットにはえりほの本も入ります。


折り本の目処が立ち次第画像お品書きもアップしますね…! はよせな…!

tora_bn
プライベート★ツンデレーション1の再販分が入荷したようです!
このシリーズの夏コミでの頒布はありませんので、
気になっていらっしゃる方いらっしゃいましたら
とらのあなさんでよろしくお願いします!

今は1のみでずが近いうちに2と3も入荷すると思いますので
入荷次第またお知らせしますね~! 

このページのトップヘ